鉄拳といっしょ!

プラボ花見川の常連さんと、女王様との交流記

みんな仲良くね!

(^o^)/~~~ ペチペチ!

病院帰りに少しだけ

2005年12月26日 19時40分55秒 | 鉄拳
病院はやっぱり遅刻してしまい「薬は難しいなぁ」と。

終わって休んで花見川来て休んで店内へ。
少し練習して帰ります。


昨日は大会後対戦やってみたけどやっぱり惨敗。

サイバーリードは全くダメって訳じゃないけど、、、セカンドカーだと微妙です。


それにしてもカード無くし過ぎ。

入れたままとかどこかに落としたままとか、、、

まぁやる気のないからか、カードが未だに合わないね。


後、花見川は100円2クレになったんだけど、、、一度負けてすぐに席を離れて1ゲームやり忘れる。
今も知らない人にツッコミされたし。


要するに「順応性がない」って事ですね。

区祖下ーも。


やっぱり区祖下ーはガチャプレイだよ。


車の運転気を付けましょうね。



コメントを投稿