鍼灸師 てっかんの奮闘記 ~師曰 愚按曰 問曰~

師曰、愚按曰、問曰などをつづってます。
関西漢法苞徳之会の情報

関西漢法苞徳之会 夏季合宿 その2

2010年08月29日 | 関西漢法苞徳之会
朝から缶詰で講座に実技とおこなってきました。
合宿と言えば・・・
そうお料理ですね!
そしてみんなで楽しく、鍼灸談話? 身の上相談? 




乾杯も済み、お腹も減ったところで・・・がっついてます!


こんな感じのお料理。この他にも天ぷらや茶わん蒸しなどいろいろと出てきていました。


懇親会の後は、やっぱり温泉!露天風呂を満喫しました。
それからナイトセミナーとして、仁照先生「お宝ビデオ」を全員で鑑賞しました。
いやいや・・・普段では滅多に、絶対に見れない画像を見させていただきました。
鍼灸にもためになる資料でした。
それやこれやで床についたのが・・・
な、なんと・・・AM4:00!
早朝から露天風呂に入らなくては・・・。


おはようございます・・・。何とか起床しました。



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  TwitterボタンTwitterブログパーツ
            
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!
ランキングに参加しております。ご面倒ですが訪問された方は
是非応援のワンクリックづつおねがいします
                  
     関西漢法苞徳之会 ツイッター
                     のぞいてみてね

        
     9月分予約受付中です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。