私の独り言

日常生活で感じた事、たとえば趣味の事・旅行の事・食べ物の事など、独り言としてここに書き出してみたいと思います。

コストコ会員なって

2017年08月14日 12時37分24秒 | モブログ
久しぶりの投稿です。
昨年の11月にコストコに入会してから何度も買い物に行った。
ほしい物が、いっぱいあるけど大きいサイズのものが多いので、
グループで行って、分け合いばいいと思う。


これは、トイレットペーパーで42,5mー(6×5)30ロール入っている。
紙質は軟らかく、破れないし、使い心地いい・・ (¥1898)



プルコギ味付きの肉は量が多くて、小人数には適しない
こんな時は、冷凍保存にするか友達と分け合いばいいけど
タレがあれば便利だ (¥588)

このバターもお買い得。メーカ-も日本製だしいつも買ってくる
ホームベーカリー機でパンを焼くのでバターを入れると美味しいーー4個で(¥1258)

お菓子・衣類・家具・電気製品その他何でもあるので、見るだけで楽しい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (智子片桐)
2017-08-17 19:23:26
イズミは地区は大型店舗が多いこの頃ですね 全てがわけあうということはいいことですね たくさん求めても無駄ですね そういう買い物は何よりですね 
返信する

コメントを投稿