あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

まるで海外のようなリゾートウエディング

2017-02-12 17:37:35 | 日記
海外でのリゾート挙式って、すごく憧れますよね。
芸能人なんかはハワイで挙式する人も多くて、羨ましいです。

ですが、ハワイに限っては愛知の小牧市に
とってもうってつけのゲストハウスがあるんですよ〜!

会場は「マナリゾート」という名前で、まさに南国リゾートな雰囲気!
親戚の結婚式で初めていきましたが、まさにハワイみたいでした。
南国の観葉植物がいっぱいあって、チャペルもかなり個性的。
というのもヴァージンロード含めてみんな木でできてるんです!

披露宴会場も木のぬくもりにあふれていて、オリジナリティ抜群!
料理はハワイアンではありませんでしたが;;
それでも、一皿でいろんな味わいが楽しめるようになってて、
どれも素晴らしく美味しかったです。ジャンルは和洋折中だと思います。
近くに住んでいる方は、一度チェックしてみてください。


こちらです
Mana Resort【マナリゾート】小牧市 ウエディング
電話:0568-65-8122

最新の画像もっと見る

コメントを投稿