あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

海が見える式場マリノアリゾート

2016-11-11 11:40:13 | 日記
100名以上のゲストを招待するような
規模の大きい結婚式を予定していると、
会場のキャパシティがどうかはもちろん、
一人一人にちゃんと満足してもらえるか心配ですよね
マリノアリゾートさんにお伺いしたのですが、
とっても好感触だったのでご紹介
マリノアリゾートはマリノアシティに隣接しているホテルさんです。
玄界灘のオーシャンビューが望め、
チャペルも披露宴会場もロケーションをいかんなく活用しています
ホテルとはいえ敷居は高い感じはせず、会場のコーディネイトも自由にできるそう。
ゲストみんながのんびりできるかなと思いました。
遠方から来た人は泊まれるし、マリノアシティで買い物もできますしね
料理も食材にこだわってるみたいで本格的。
問題はアクセスだけど、送迎バスとタクシーチケットのサービスがあるみたい
お得なプランもいろいろあったのでオススメの結婚式場ですよ



ホテルマリノアリゾート福岡
福岡県福岡市西区小戸2−12−43
092-895-5511

最新の画像もっと見る

コメントを投稿