あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

素敵な結婚式に・・・

2016-12-21 10:57:05 | 日記
クリスマスも終わって、あとは2017年まで一直線ですね。何かやり逃したことなど、みなさんは無いですか?
私は…いっぱいありすぎて書き切れないです(笑)

話は変わって、この前は友人の結婚式に行ってきました。とっても素敵なレストランウエディングでしたよ。

今年はいろんな結婚式にお呼ばれされましたが、なかでも印象に残る素敵な挙式でした。
エントランスから新郎新婦手作りのコーデがされていて、二人の色がすごく前面に出ていましたね。

クリスタルのバージンロードが特徴的なチャペル。
開放的でオープンキッチンを備えた披露宴会場。どこを取ってもすっごく素敵でしたよ。

料理もすんごく良くできてたし、私も結婚式を挙げるなら、あんな雰囲気にしたいですなぁ~。

こちらで行われました。
Le Timbre【ル・タンブル】栄 レストラン・ウェディング
電話:052-269-0551

最新の画像もっと見る

コメントを投稿