貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

自転車にはちゃんと乗っていますよ!

2018-05-19 08:28:00 | ロードバイク

こんにちは、しんのすけです!

 

こちらのブログはずっと放置していましたが、久々に更新してみようと思います。

 

ほぼ1年ぶりの更新となってしまいました。

 

その間、自転車に乗っていなかったか?というと…

 

しっかり乗っていましたよ(笑)

 

大体が手賀沼自転車道ばっかり走っていました(^^)

 

たまーに、印旛沼や江戸川などにも走りに行っていました。

 

この前も、手賀沼で知り合って仲良くなった人と一緒に江戸川まで走りに行きました。

 

いつもぼっちで走るので、たまに誰かと一緒に走ると楽しいですよね!

できれば女性とも一緒に走ってみたい…

でも相手が見つからないという悲しい現実(笑)

 

今日は朝のうちは天気が悪そうですね。

明日は晴れのようですが。

 

せっかく明日は晴れなのに…

甥っ子と姪っ子の運動会を見に行かなくてはならないなんて(泣)

 

本当は今日が運動会だったのですが、天気が悪いため明日に延期になってしまいました(;_;)

 

2時ごとまでは、もんもんとしながら我慢しなくてはw

 

 

あーうらめしや~

 

ということで、また更新しますね!

今度はいつでしょう?

 

ワードプレスの方はしっかりと更新していますよ(^^)

 

良かったらご覧ください。これから梅雨で天気が悪い日が多くなりますので、その対策などについても書いてあります。是非参考にしてみてください。

  ⇓⇓

http://teganumaroady.club/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿