金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

ダンス&ワークショップ!

2017年08月29日 | 第9期レッスン




お疲れ様ですー!


突然の夕立、大丈夫でした???

僕は、大丈夫じゃありませんでした。

水も滴るいい男です。




さてさて今日はダンスの基礎練とワークショップをしました!



まずは基礎練から!























バレエの基礎をしたり、ステップの基礎をしたりしましたー!


もしかしたら次回の曲の振り付けに今日やったステップが入るかも...!?


忘れないようにしなくちゃ\( •̀ω•́ )/





後半は久しぶりにワークショップ!!














先輩の権限でマッサージ...(・_・)(・_・)(・_・)













自分でセリフを考えてその場にすぐ適用できる力を付けるためにも、エチュードは大切なのです。




時間の関係で今回できなかったメンバーはまた来週ね!
楽しみにしてまーす\(^o^)/



次回は火曜日!

宿題、やってない子はお兄さんと一緒にそろそろ始めようか...✌('ω')



りょうま。