金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

9/10 盛りだくさんだぞー┗(^o^ )┓三

2016年09月10日 | 第8期 レッスン日誌

お疲れ様です(^O^)/


今日は長時間レッスンでした!


まずは…


毎年恒例!
アウトリーチのレッスンです┗(^o^ )┓三













観て下さる方のためにも頑張りましょう(゚ω゚)




お楽しみに⊂(^ ω^)⊃


後半はワークショップです♪


一度みんなでやってみたかった!


超超本気の椅子取りゲーム三( ┓^o^ )┓笑



音楽に合わせて踊り狂いながら椅子を狙いますp(^_^)q



座れなかった人は本気で応援します笑



最後の3人は、ストーリーテラー役で揃っちゃいました〜〜!





そして優勝者は…

れあ でしたー\^ω^/

↑KTM特別ルール適用中です



お次は、新聞紙を使ったワークショップ!








家に飾ってね(b^ω°)笑


みんなと協力しあうこと、協調すること、
同じ目標に向かって一緒に取り組むことはすごく大切!


それから少し演劇の要素を加えたワークを♪




最後はとあるミュージカルのセリフを2つ読んでもらいました( ^ω^ )






さっきまでとは切り替えて、オーディションのように。
楽しむところは楽しむ、緊張するところは集中して取り組む!
メリハリをつけていきましょう♪





↑見てくださいこの笑顔!
たくさんいろんな事を経験してパワーアップしていきましょう*\(^o^)/*









今日もお疲れ様でしたo(^_-)O



↑これは誰でしょうか笑




次回、火曜日です☆


7期修了式の日程も決まったので各自確認しておいてね(^_-)



えっか♪



Facebookもお願いいたします♪ インスタもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!