金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/25 イベントいっぱい!

2019年05月25日 | 第10期レッスン日誌
 
 
 
お疲れ様です、りょうまです!
 
急に気温上がりましたよね!?
30度ですって30...
まだ5月なのに、私は溶けそうになりながらも生きています。
 
 
さて!今日も張り切って!!!
 
 
 
 
 
今日はなんと、昭和音大の萩原先生に発声の仕方をご指導頂きました!
 
 
 
 
しかも一人一人超丁寧にご指導頂きました!!!!!
萩原先生 ありがとうございました^_^
 
 
そして同時進行でパンフレットで使う写真を庄田さんに撮ってもらいましたー!
 
 
ちなみにちなみに、今度庄田さんが写真展にティーンズの写真を出展してくれるそうです!!!
 
 
 
 
 
 
 
是非是非、足を運んでみてください
 
 
 
そして歌、ダンスです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構形になってきましたよ〜(´∇`)
 
 
 
 
 
歌も!
 
 
 
 
 
 
萩原先生から教えてもらった声の出し方、自分のものにできたかな!?
 
毎日復習!
セリフ確認も忘れずにね!
 
 
 
次回は火曜日!
 
 
りょうま。