金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1月15日 レッスン日誌

2011年01月16日 | 第3期 「Checkmate」レッスン日誌
寒い寒い寒い


外は冷蔵庫より寒い

身体も縮んじゃうよね

改めまして

あけましておめでとうございます。

前回のレッスン始めでは

各自に今年の豊富を言ってもらい、気持ちも新たにスタートを切りました。

昨日は芝居&歌

芝居

レッスン用の台本を配りました。

小学生以下と中学生以上で課題が異なります。


短いお話ですが…なかなか手ごわい作品です!

各自、しっかり台本研究し、台詞を覚えてください。

二月に各班ごとに発表してもらいま~す




身体を動かしながら歌うってマジ大変っていう事が、分かったかな?

徐々にレベルアップしていくので、覚悟してください

次回は火曜日

近江町です!