金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

4/20 自分のものに!

2021年04月20日 | 第12期レッスン日誌
お久しぶりです!
ののです(o^^o)

みなさんお元気ですか〜


暖かかったり寒かったりの毎日ですね!体調管理に気をつけましょう!

さて
今日のレッスンは


まずワークショップから!

周りの音や空気を、いかに自分のものにできるか
なかなか難しい内容だったけど、みんな楽しそうでいきいきしてました)^o^(


続いては

ダンス!



一人ひとり、まほからもらったアドバイスちゃんと自分のものにしていこう!





こたろうとなぎさが可愛かったので載せておきます(o^^o)



このまえ4月になったと思ったのにもうゴールデンウィークがすぐそこですね〜!!

コロナ対策ぬかりなく!



次回は火曜日です〜














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。