金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

本番まで11日、、、!!

2018年08月08日 | 第9期レッスン

今日はいつもよりも涼しくて、過ごしやすい1日でしたね!

そして、夕陽がとても綺麗でした!



そんな夕陽に見守られながらメンバーはレッスン頑張ってます!









実際の舞台上での間隔を意識できるように、ヒモを使って、舞台セットの間取りを簡単にとります!
今回も素敵な舞台セットになりそう、、、
どんなものになるかは観に来てからのお楽しみです!


金沢舞台さんの照明さんにも来ていただいて、本番までの詰めが本格的になってきました!
いろんな方のご協力があって、私たち金沢ティーンズミュージカルは成り立っています!!

近藤 元課長からも差し入れを頂いて、本当に感謝感謝です!ありがとうございます!


さてさて本番まであと11日となりました!
みんな、気合い入れて頑張ろうね!!

観にきてくださるみなさんに特別な時間をお届けします!
お楽しみに!!






Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!



のの