金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1/19 雪!ダンス!

2016年01月19日 | 第7期 レッスン日誌

お疲れさまです( ^p^ )


↑雪が降ってきたのポーズ


道、床、滑りやすくなってますので転ばないように、スリップしないように、、みなさま気をつけましょう(ノ_<)



今日のレッスンは、まず歌う時に意識するべき身体の部位について学びました☆





高い音域を出すときのコツ、分かったかな?




お次はダンス∩^ω^∩







指先、足先、表情まで意識して(*^_^*)





↑猛スピードで駆け抜ける何者かが写っています



いい汗かいたね~♪
今日もお疲れさまでした(゜ω゜)


りょーまからお土産いただきましたー☆
ありがとう!




かわいい鳥を発見!!!
Q.一体誰の持ち物でしょうか






次回、土曜日です(b^ー°)


インフル、ノロに気をつけましょう☆



えっか(・ ω ・)





A.まみこはんのリュックでした\^o^/