金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

ダンス発表終了(.;゜;:д:;゜;.)

2015年11月29日 | 第7期 レッスン日誌
ダンスのテスト前の最後の確認












そして緊張の本番(°_°)!!













どうだったかな?

思うように出来た人もいれば、うまくいかなかった人もいるんじゃないかな( ̄(工) ̄)


失敗をバネに成長していこうね♪


昨日の振りうつしのときは、ちゃんと明日までに完成するのかハラハラしていましたが、、、


みんなの可能性ってすごい!!!
今後の伸び代に期待大です\^o^/



休憩を挟んで、今はバディになって、KTM生としての心構えの伝授中です(`・ω・´)


7期生はもちろん、在期生にとっても自分を振り返るいい機会になるねL( ^ω^ )┘



SNS班も頑張ってまーすp(^_^)q
(絵面が地味とか言わないで!!文章を考えるのに脳内フル回転してます!!!



えっか( ̄(工) ̄)