金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

合宿速報③

2014年11月22日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです(`・ω・´)

紅葉が夕日に照らされてなんとも綺麗でしたー!

研修集会室を利用させていただいてます


日が傾いて来てだんだん寒くなってきました(.;゜;:д:;゜;.)



最近相撲にハマっているえっかは大相撲の中継が観たくてうずうずしていますが今日はお預けです|( ̄3 ̄)|



別室ではひとちゃんが歌レッスンの準備中∧( 'Θ' )∧


さてさてダンスレッスン中に、重大な発表が。。。



今練習してるダンス
キャスティングオーディションで使用する!

というのと…


まだ振りのついていない部分、
自分で振りを考える!


というもの( ^p^ )




ここからは個人練習












それぞれ自分の振りの完成させるべく奮闘しています。
ガンバレーーー\(●)/









そして一行はダンスがひと段落ついて自由時間中です。
お風呂に入る組とダンスの自主練組に分かれているようです( ˘ω˘ )

もうすぐお夕飯( ^p^ )ジュルペロォォ



部屋割りはひとちゃんがくじ引きで決めました♡



えっか∧( 'Θ' )∧