金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

名取こどもミュージカル 観劇

2013年08月03日 | 第5期レッスン日誌


今日は輪島まで、観劇ツアー!

名取市こどもミュージカル
「ハンドメイドドリーム」



12時 金沢駅発→→バス→→輪島
運転手は山口さん♪
安全運転 ありがとうございました!

バスの中では...みんなの有り余るパワーが爆発...うるさ...

とっても元気でした。
クルマ酔いする暇もなかったね(笑)



14時に輪島到着。
開演まで、まだ少し時間がある。

それなら(。-∀-)ニヒ♪



ジャンプロープ!!

目標とする数には程遠い。
楽しそうだけどね♪(笑)♪
頑張ろ~!

さぁ、いよいよ開演。

一生懸命練習したんだね。

メインのキャストも、舞台の隅で楽しそうに踊っている子どもたちも、全員が輝いていました。

観ていて、思わず手拍子をしたくなる笑顔でした。

詳しい感想は、明日の交流会でゆっくりお話しできならいいですね。

そうなんです。

明日は、名取市の皆さんとの交流会!

石川県PTA連合会の皆さま、実行委員会の皆さま。お招きいただきまして、本当にありがとうございます。

皆さまのご苦労や熱い想いを伺い、少しでもお手伝いできればと思いました(≧∇≦)ъ

明日 名取市の皆さまや色んな方々とお会いできる事を楽しみにしています。

☆☆☆☆☆☆☆

メンバーは 明日 16:45 テルメ集合

おまけの中日花火