金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

集まれ未来のKTM生(^ω^≡^ω^)

2014年03月25日 | えっか
明日25日の13:00~15:00はオープンクラスだよ(∩^ω^∩)
場所は芸術村のパフォーミングスクエアだよ(^ω^≡^ω^)


ティーンズに入りたい!
ミュージカルに興味がある!


少しでも気になる子は、迷わず遊びにくるべし(・///ω///・)


ティーンズに入らないと出来ない経験、出会えない仲間、あーんなことやこーんなことがあなたを待っています\^o^/


この1年を振り返ってみると、ほんとうにいろんなことがありました!


1年前のKTMの4期公演、savvy?




その翌月、すぐに5期が発足






頼れる講師陣のもと、基礎レッスンに励んだ前期









大事な仲間が出来たり




名取こどもミュージカルのみんなと交流したり


心をひとつにして大縄に挑戦!




石川テレビさんに出演もさせていただきました。


各方面で頑張っている先輩にも出会えたり






イベントに出演したり!



合宿では、腹割ってしゃべったりもしたね~




ティーンズのアイドルユニット、ポッピンなんてのも結成したね!笑





見ざる!言わざる!聞かざる!





ずいぶん身体も柔らかくなりました♪



この1年で、ダンスもかなり上達しました!


でも、技術もそうだけど、精神面でも大きく成長できるのが、KTMのすごいところだなぁ~と思います。



学業との両立を頑張って、高校合格したメンバー!


学校、部活、友達、いろんな悩みをレッスンの一緒に乗り越えてきたよね











ティーンズで得たものはすごく大きい!!!














ほらほら!あなたもティーンズに入りたい気持ちが膨らんできたでしょ?


もちろん、レッスンは楽しいことばかりではないです。泣きたくなることだってあるし、投げ出したくなる時だってくるかもしれません。


でも、KTMのメンバーはそれを乗り越えてきて、30日の公演に臨むのです。


あなたも、KTMで一緒に頑張ってみませんか\^o^/?


その第一歩が25日13時からのオープンクラスなのです。


未来のKTM生諸君!
明日、パフォでお待ちしてますよ(b^ー°)