金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1/25 芝居

2011年01月26日 | 第3期 「Checkmate」レッスン日誌





大雪


しつこい(笑)?

昨日も、夕方から雪が強く降る天気にもかかわらず

がんばってお稽古場にきた仲間たち!!

うれしいぞ!

昨日はお芝居のレッスンが中心でした。

いつもだと、必ずストレッチをしてレッスンに

入るのですが。。。

昨日はいきなり座学から。

舞台の基本となる「舞台でのきまりごと」を

お勉強しました。

そのあとは、「エチュード」

これは楽しかったね。

大笑いでした

しかし・・・

その前に学習した「舞台でのきまりごと」が

おろそかになっちゃう人がチラホラ。

楽しんでもいいけど…楽しむだけじゃ困るんだぞぉぉ。

さらに…昨日は、見学者が来てくれました!

寒い中、本当にありがとうございます。

次回は土曜日

29日 13:00~です。