金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

8/15 お盆ボンボボーン\^o^/

2017年08月15日 | 第8期レッスン
お疲れ様です(p`・ω・´q)

お盆ですね♪
金沢には新盆と旧盆がありますが、みなさんはどちらにお墓参りをされましたか(゚ω゚)?





さてさて、今日もはりきってレッスンやっていきましょ〜☆



ほりも髪の毛を切って気合十分?!です(b^ω°)





今回のアウトリーチは、チームにわかれて7つの曲をお届けする予定です(・ω・)





ティーンズ伝統のこの曲、なんと4期、2012年から少しずつ振り付けを進化させながら受け継いでいるんですよ┗(^o^ )┓三



↑はじめてアウトリーチで披露した時の写真です♪










ひなとりーちゃんは、スタンドマイクの代役をしています( ^p^ )


千寿閣さんまで、レッスンは土曜、火曜、火曜の3回しかない!!
がんばりましょ〜三( ┓^o^ )┓


どなたでもご来場可能なようですので、みなさま是非観に来てくださいね(p`・ω・´q)



かがり、おみやげありがとう\^ω^/





えっか★彡



おまけ

赤いリュックが流行りのようですよ…bb



Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!



____