金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

10/18 アウトリーチにむけて♪

2016年10月18日 | 第8期レッスン
お疲れ様です\^o^/


今日のレッスンは今週土曜日に控えている高齢者施設でのお届けコンサートの練習です∩^ω^∩








稽古場の雰囲気は、先週までと打って変わって

( ^ω^ )昭和( ^ω^ )












誰もが子どもの頃に慣れ親しんだ唱歌や、昭和の懐かしい歌謡曲






心を込めて歌います!踊ります!







たのしい時間を過ごしていただけるように頑張ろうー⊂(^ ω^)⊃


う〜〜ん、もっと練習すれば、もっともっと良くなる(^ω^≡^ω^)


ということで!!!!



アウトリーチメンバーは、追加レッスンです(゚ω゚)
来れる人は金曜日、近江町集合です三( ┓^o^ )┓






ひいな誕生日おめでとう〜〜・*・:≡( ε:)


土曜日はアウトリーチメンバーは現地集合、解散後各自で近江町に戻ってきてください。
近江町メンバーはいつも通り近江町、13時から└(┐Lε:)┘


気温の変化が激しいので、みなさま体調には十分お気をつけくださいね(´・ω・`)



えっか(o・ω・)ノ))




Facebookもお願いいたします♪ インスタもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




_