金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

34ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2013年12月03日 | 第5期レッスン日誌
おつかれさまです(b^ー°)


さて、いきなりですが問題です。


今日のブログタイトル、34って何の数字でしょうか(=゜ω゜)ノ



↑正解はこの写真のなかに!笑


ヒント!ホワイトボードに書いてあります!



そう、ちょっとみにくいですが、本番までのレッスン日数なんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ひゃー!時間がないー!!!!



そんな今回のレッスンは、ダンス(・ω・)
バレエレッスンを中心にやりました( ^p^ )




バレエレッスン( ^p^ )



バレエレッスン( ^p^ )





…バレエ?レッスン??



ゆり先生の振りうつしに集中しすぎてこうなったようです。
詳細は本人たちに聞いてね(笑)




泣いても笑っても、本番まであと4ヶ月(T ^ T)
レッスン日程を数えてみんな驚愕していたよね笑


観に来てくださるお客さまのために、みんなこれまで以上に頑張ろう( ^p^ )




\がんばりまーす/







次回、土曜!
13時から21時、近江町です(p`・ω・´q)