金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

オーディションを終えて

2009年07月29日 | 制作より

7月19日(日)

朝から、暴風雨となった金沢。

きっと受験者たちの意気込みが激しすぎて

お天気にも反映されちゃったのかもね。

_______

会場は、緊張感で満載!!・・・のはずが・・・

あちこちで、さっそく仲良くなった新しい仲間たち

盛り上がってます

なんか、みんな楽しそう

自分から友人に声をかける事ができる子。

テンションが上がりすぎて、オロオロになっちゃう子。

一人で一生懸命練習する子。

個々の個性が一番見える時間ですネ。

どんな状態が良くて、どれが悪い訳じゃないんだけどね。

控え室になってる廊下から、会場に入った瞬間にスイッチが入る子。

控え室でも会場でも、全く変わらずにいられる子。

一見変わってないようでも、心臓は早鐘を打ってるなって事がわかる子。

舞台に立つ前、みんなの状態がどうなるのか・・・

きっと、今回の控え室と同じような雰囲気になると思う。

それも含めて、みんなの事がちょっとわかったかも


そして、メインのオーディション

みんなが一生懸命がんばった事

充分に観せてもらったよ。


まずは、ダンス。

1期生のダンスを見ながら、一生懸命に踊る姿は

ちょっと感動しました

だって、「本当に本気でやりたいんだ」って意思が伝わってくるから。

今は下手でもいいんだって、必死に食いついてくるかどうか!

そこなんです

そして、歌。今回は課題曲がありました。

2曲用意された中から、1曲を選んで歌ってもらいます。

1・上を向いて歩こう
2・赤とんぼ

さすがに、緊張してたね

歌に関しては、後日UPします。

そして、台詞&自己PR

これも詳細は後日UPしますが、

本当に感心しました

自分の個性を存分に前に出して、

なおかつ苦手な部分も隠さずに話す。

なかなかできることじゃない。すごいと思った!



ただ・・・今回本当に残念だったのは

オーディションが終わったあとの会場。

オーディション番号が落ちてたり、

課題の台詞の用紙が散らばってたり・・・

これがKTM第1期生だったら

外の天気よりもすごいカミナリが・・・

そんなことも含めて、、、

これから一緒にいろんなことを学びましょう

次回、合格者が集まるのは送付した書面に記載されていますので

再度ご確認くださいね。
_____

当方では応募者全員に通知を送ったと
チェックしていますが、
まだ通知がきていないと言う方は
再度ご連絡ください。
必ず合否の通知をお送りしています。
なにも通知が来ないことはありませんので!
早急にご連絡ください。

____

今回、不合格通知を受け取られた皆様。

KTM第2期生オーディションへのご参加、

本当にありがとうございました。

今回の通知は、実力とは関係なく

書面のとおり、条件が折り合わなかったとご理解ください。

この結果を残念とは思わずに、

勉学や部活、他の習い事などで精進して

いただければ幸いです。

今後とも、KTMをよろしくお願い致します。

___

KTM ホームページ 1000HIT ありがとうございました。