金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

05/27 ダンスレッスン!!!

2017年05月27日 | 第8期レッスン





過ごしやすい日が続いてますね!




さぁ、今日もがんばるよ!٩( •̀ω•́ )ﻭ










今日はがっつりダンス!!!


と、ちょっぴり台本読み!





前半はちーみか先生のダンス!









なんか、凄いことになってますね...(*゚Д゚*)


完成が楽しみです。ふふっ。




そしてそして、台本読みも同時進行でやってきますよーん。



















ねぇねぇ今どんな気持ち???( ̄▽ ̄)

いじめてるわけではありません。笑




後半はゆうひとあかねのダンスレッスン!!














こちらも特殊な構成になりそうです。ふふっ。


またまた同時に台本読み








なんか、濃い組み合わせですね。笑




そして、こちらはミカ先生のダンスレッスン!













キメポーズっ!(`・ω・´)キリッ



今日やったこと、言われたこと、忘れないでね!


あと、ちゃんと復習もね!


公演まで残り2ヶ月。


チームとして、公演を成功させよう!!!



次のレッスンは火曜日です。


りょうま。