金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

金沢ティーンズミュージカルに入って かのん

2014年04月05日 | 金沢ティーンズミュージカルに入って
お久し振りの卒業生のコーナー♪

今回はアメリカで頑張っている
「かのん」
かのんは2期生 がんばり屋さん & 少しオトボケさん(笑)
なかなか、自分をさらけ出す演技ができなくて、四苦八苦しましたが…
チェックメイトでは見事に女王様を演じることができました!!
苦労したぶん、輝いていたねー♪
それでは、かのん よろしく!
(かのん日本語…大丈夫かな…心配(^_^;))

…………………………
黄色の服が かのん

左が……かのん(^_^;)

私のことをわからない人がいるとは思いますが、現在アメリカにミュージカルを勉強している2期生の かのんです。
ここで思うのが、KTMで学んだことは一言で世界で通用します。
経験、知識、技術だけではなく、人としての道理や学校では学べない人との付き合いも学べます。
これはどこの国でも共通、どこに行っても恥はかきません。
今を妥協せずに目標をもって自分を信じてこれからも頑張ってください!

2期生 かのん
………………………………

アメリカ生活をエンジョイしている
かのん!!
今週末にも本番を抱えているとか♪
かのんらしく、何処に行っても
明るく真っ直ぐに頑張って p(^-^)q
みんな応援しているよー!