金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/24 衣装採寸 ワークショップ

2016年05月24日 | 「トレゾール」稽古日誌
8月の公演にむけて、衣装チームが頑張ってくれています!
本日 役者の採寸をしました。

そうなのです。
衣装は役者の身体に合わせたオーダーメイドなんです。
金沢文化服装学院 有志による衣装チームのセンスと腕があるからこそ出来ることなんです!ありがたい。
本日採寸したメンバーに一言。
痩せても良いけど、太れないからね(^_^;)

そして今日のレッスンはワークショップが中心でした。

相手に感情を伝えることの、楽しさと難しさを同時に経験したよね。

相手を受け入れる。

相手が受け入れてくれたら、または受け入れてくれなかったら…

どんな気持ちになるか?

楽しい気持ち?

怒り?

悲しみ?

さまざまな感情を使って、表現力を鍛えました。

お父さんを表現する まみこ↓

Σd(゜∀゜d)イイネ!

次回土曜からは、深く台本に入っていきます。

台詞覚えてきてねー。

Facebookもお願いいたします♪
インスタもやってまーす。
#金沢ティーンズミュージカル で検索!