金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

11/03 合宿2日目!

2019年11月03日 | 第11期レッスン日誌



おっつかれさまですーりょうまです!!!


とうとう合宿2日目!


天気もいいし、張り切っていきましょ!( *˙0˙*)۶






朝ごはんに焼き魚が出てこなかったのはとても珍しかったですね。









ほい、みんなおはよう!
ヤクルト飲んで元気だそ?♡



ご飯を食べたら掃除をして、早速レッスン!







みんないい顔してます!
















マイクを使って練習もしましたー(・∀・)


そしてお昼ご飯は、

待ちに待った。












CURRY AND RICE



フゥゥゥゥゥゥゥウ☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝


カレーは水筒に入れても大丈夫です、でもバナナはオヤツに入りません。


お昼からのレッスン、合宿ラストスパート!












そんな中私は、
上司(岩崎課長)に仕事を教えて貰ってる、という題の地味ハロウィンコスをしていました。







課長から差し入れも頂きました!






美味しそう♡


2日間お疲れ様でした!





最後にみんなで、パシャリ!




次回のレッスンは火曜日!


りょうま。