金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

7/19 台本読み

2011年07月20日 | 第3期 「Checkmate」レッスン日誌



暑い!

レッスン場の空気も熱い

だって、もうすぐキャスティングだもんね


ここで、演出から一言。


「キャスティングは、メンバーの個性や実力を見極めて判断します。

しかし、いくら実力があってもレッスンに対する姿勢が、前向きではないと判断した時(欠席が多い等など)は、メインキャストへの起用はありません。

逆に、今 実力が追いついていないメンバーでも

正規メンバー 準備生 関係なく

真剣な態度が見うけられたら、どんどんメインに起用し、力を伸ばしてあげいと考えています。


講師全員が同じ思いです。

やりたい役に向かって、今一度、気を引き締めてください!」


ってことは

やる気がある人には、必ずチャンスがあるって事だね!

しっかり台本読んでおかなくちゃね


また、保護者の方へのお願いです。

いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。


皆様、ご承知の事と思われますが、初めての方の為に、改めてお伝えしますね。


演出上のアドバイスや、キャスティングに対する提案などは、丁寧にお断りさせていただきます。


演出をはじめ、講師陣は舞台全体を捉え、最善のプランで進めておりますので、ご安心ください。


(^o^)oo(^o^)oo(^o^)

次回は火曜日です!