金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

11/7 バレエ&歌

2017年11月07日 | 第9期レッスン
うららかな菊日和の金沢。
本日はカニ解禁日!!
近江町市場は賑わっていたようです!!

さて、本日のレッスンは
バレエのための基礎身体作り

しっかり足の指で床を感じて

姿勢を治していきます

細かい指導も入ります

あれ…?

そして、もう一方では歌のレッスン

ひとりひとりのキーを確認しながら

声の出し方を確認しながら

こちらも細かい指導が入ります


合宿が終わり、
台本が配られて、
メンバーの意識も高くなってきました。
やりたい役に向かって、突き進むのみです。

あれ??

ちょっと ゆりじゃん

最近、1期生の来襲率が高いティーンズです!!

成長して帰ってきてくれるのは、ウレシイね。
後輩達に良い刺激を与えてあげてねー。
良い刺激ね、良い刺激!!

宿題も出ました!
やったことをキチンと身につけて、前に進みましょう!!

次回は土曜です!!