金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

第8期修了式!!!

2017年09月19日 | 第9期レッスン





お疲れ様ですー!!


台風も去って、いい天気が続いていますね。


そんな中!


本日、9月19日。


金沢ティーンズミュージカル第8期生の修了式が行われました!*\(^o^)/*イェーイ



早速、前回公演「checkmate」のDVD鑑賞会がスタート!














みんなも真剣に自分の芝居を見ている様子。








自分はこんな風にしたのに!
もっとオーバーにやったはずなのに!

ってほぼ必ず思っちゃうんですよね...。(;・∀・)

客観的に自分の芝居を見ることも一つの勉強なのです。


ちなみに私が出演していた5.6期公演のDVDは私の部屋の奥深くに封印してあります...。(・_・)


そして証書渡し!

















なんと、書かれているコメントは1人1人違うのです!


講師からのありがたーーーーーーーーーいお言葉、身にしみます。(*´∀`*)









そして卒業生たちの最後の挨拶。


小学生の頃からティーンズに所属していた子、まだ数回しか舞台に立ったことがない子。


それぞれいろんな思いがあると思います。


その思いを忘れずに、自分の夢へのバネにして飛び跳ねちゃって下さい!\( •̀ω•́ )/



最後に、8期メンバーでパシャリ!








みんな、お疲れ様でした!


次回のレッスンは火曜日。
9期でも頑張るよ!



りょうま。