金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

9/30 アウトリーチまで時間がない!

2014年09月30日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです( ^ω^ )
9月も今日でおわりですね!

今年も残すところあと3ヶ月…ひきしめて行きましょう(b^ー°)


まずはストレッチ&筋トレ

股関節の柔軟性、大事やね!


↓背筋

りょうま、それ荒技やで!




背筋は舞台に立つ上でヒジョーーーに大事なマッスル。コツコツ鍛えときましょう









これまたキツイんだな~
ももか、頑張ってますw


アウトリーチまでのレッスン、今日あわせて2回しかない!
ので、細かくステップをチェックしました(゜ω゜)






体重移動が難しい(´^ω^`)
うまくできないと、反復横とびみたいにみえる!



汗ダラダラに流しながら特訓しました└(┐Lε:)┘
今日掴んだコツ、忘れないでね~!!





最近ダンス中心だったので、芝居の方がちょっと心配です( ̄▽ ̄)
いままでレッスンでやったこと、ちゃんと家でやっておいてねー!




そしてそして!もう少しで未佳先生の誕生日\^o^/
なので終わりの会のときにプチサプライズ(((o(*゜▽゜*)o)))




未佳先生ー!お誕生日おめでとうございます♡♡♡



来月19日のチラシをいただきました。



私たちは、ちびっこ広場といちば館ステージでショークワイアを披露させていただきます。


よろしくお願いします(´ω`*)



\次回、来週火曜日です/

メガネを新しくしたみさき&コナンでした(`・ω・´)

~by えっか~