金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

6/20 レッスン&写真撮影!

2015年06月20日 | 第6期レッスン日誌
お疲れさまです!

いよいよ梅雨入りしました金沢です(^◇^)
湿気に負けずレッスンがんばりまーす\^o^/







今日はダンスを中心に♪









移動の多い振りで、交通事故が多発してました(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
頭の中でちゃんと整理しておいてねーん


髪の毛も荒ぶってます


7期生は正しい発声法マスターにむけて呼吸から。じっくりやっていこう♪
それから、レッスン面、取り組みの姿勢など、脱線していたら私たちはそれをきちんと正します^ ^今やっていることは全部今後に繋がってくることだからね!
初心忘るべからず、だよ^_-☆




同時進行で歌の抜き稽古♪


休憩時間に、メンバーだけでミーティングを行ったようですよ(`・ω・´)
自主性を尊重して、あえて講師は参加しません。
みんなには常に能動的であってほしいのだ!


今日の話し合いを意味のあるものに出来るか出来ないかは、みんなの今後の取り組み次第( ^ω^ )





夕方からは、グレートカメラマン庄田さんがパンフレット用の写真を撮りにきてくださいました
三└(┐卍^o^)卍


みんなキメ顔できたかな?


庄田さんいつもありがとうございます(´ω`*)
仕上がりが楽しみです♪



財団のやないちゃんもありがとうございました(*^o^*)



なにやら話し込んでいるしんさんとゆーひ



そしてそして悲しいお知らせです……



長年KTMで1番高い身長(女子の部)だったえっかですが(´・ω・`)


この度まいかに抜かされてしまいました(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


大丈夫、まだ体重はわたしの方が勝ってます(笑)



↑おや?ひなの方がゆりよりデカイ?


恐るべし成長期…


この調子でレッスンでもみんな成長していきましょう(白目)


次回、火曜日です★彡



(*^^*)ブログ限定オフショット(*^^*)

演出の膝です。


えっか^_-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。