金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/15 暑かった〜!

2018年05月15日 | 第9期レッスン
お疲れ様です\^ω^/
今日はとっても暑い1日でしたね!

明日はもっと気温が上がる予想らしいですよ。
熱中症に気をつけましょうヽ(;▽;)ノ




本番まであと96日です\^ω^/





ウォーミングアップの後は


2チームに分かれて歌と台本です。











台本チームは、同じ場面をそれぞれ細かくダメ出しをもらいながら読んで行きました。


誰に届けるセリフなのか、しっかり考えてね♪





カメラに気づかれてしまいました。笑



こちら何やら真剣な表情です( ゚д゚)
ダンスリーダー、とかいう単語が聞こえてきましたよ!!!


みんな本番にむけて頑張っていきましょ〜〜(`・ω・´)





えっか★彡



Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!



__