革工房の日常あれこれ - Days of Teddy's

財布、バッグ、シザーケースなどのオーダーメイド品、新商品の紹介、製作風景など。革工房TEDDY’Sの公式ブログ。

長門裕之さん

2011-05-23 23:16:40 | 独り言
昨日かな・・・
長門裕之さん(享年77)の訃報に接した時、
不思議と驚きは無かった。

僕にとっては生涯最高のドラマ"池中玄太"の「楠公さん」。
大好きな役者さんでした。

吉田豪氏のインタビューから想像する
ここ数年、特に洋子さんのお世話をする長門さんは
本当に幸せそうでしたね。

安らかにお眠りください。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

post a comment