ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

モノより思い出!P&Gのキャンペーンが気になる♪

2018-12-24 | その他…



お子さんをお持ちの皆さん


今年のXmasプレゼントは何を選びましたか


我が家はサンタさん(私達)からはピタゴラス、


じぃじ・ばぁばからはヘリコプターのおもちゃを


プレゼントしました


息子に選ばせると、おもちゃばかりになって


毎年そこが悩みどころなんですけど


理想としては、モノより思い出


人生を豊かに彩るような貴重な経験を


小さいうちからさせてあげたい、


というのが親心ですよね



例えば、こんなプレゼント


ママの公式スポンサーP&Gさんが


ステキなキャンペーンを実施中です





東京2020オリンピックを自分の目で


見られるだけでも一生に一度の経験になるハズ。


さらに、水泳決勝チケット・宿泊ホテル付なんて


めちゃくちゃ豪華じゃないですか



応募方法は…


対象商品を購入したレシートを送るだけ。


私は店頭で応募ハガキをもらってきましたが、


WEBからも応募可能ですよ〜




●キャンペーン名
「皆で行ける!東京2020オリンピック水泳決勝チケット(宿泊ホテル付)当たる! 」
P&Gプレゼントキャンペーン

●レシート有効期間
2018年11月1日(木)~2019年2月28日(木)

●応募締切
2019年3月14日(木)当日消印有効





ちなみに、水泳決勝チケットが当たる


プラチナコースは税込2,500円以上購入の


レシートで応募できます。



アリエールパワージェルボール3Dに


レノアハピネス、ジョイ、パンパースなど…


愛用商品はいっぱいあるのに、


レシートを取っておかなかったことが


本当に悔やまれます


でも、レシート合算もできるし


ママ頑張って応募するからねー



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


P&GさまのPR活動に協力しています

キャンペーン詳細はこちら!

''


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。