ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

デイリーケアにプラスするならコレ♪

2019-02-15 | ビューティー・コスメ



あぁ〜やっと1週間が終わった

 

今週は1日短かったハズなのに


どっぷり疲れたのは何でだろう


子供を寝かしつけながらの寝落ち率高し


ちゃんとお風呂入ってメイク落とさなきゃ


と思いながら、睡魔には勝てず

 

 

そして、ハッ!!!



と目が覚めた時の罪悪感と言ったら


そんな時はこちらで丁寧にふきとり

 

 

ナリスアップコスメティックス

ネイチャーコンク薬用クリアローション



 

 

コットンにたっぷりしみこませて


クルクルすると、罪悪感もリセットされる

 

10代の頃に使っていたふきとり化粧水は

 

アルコールがキツかったけれど、

 

こちらはとってもマイルドな使用感で

 

目周りや口元ギリギリまで安心して使えます。

 

 

角質除去・美白・保湿・朝の洗顔代わり


浸透アップ・肌荒れ防止

 

1個で6役の働きをしてくれるのもうれしい

 

余裕がない日はオールインワン化粧水として、

 

時間がある日は導入化粧水として、

 

日によって選べるのはなかなか便利ですよね。

 

 

忙しいママ、働く女性はいつものスキンケアに


1本プラスしてみてはいかがでしょうか

 

 

今なら #ふきとり宣言 SNSキャンペーン開催中。


https://www.narisup.com/shop/topics/natureconc20190201.aspx


ネイチャーコンク薬用クリアローションの


ミニサンプルがもらえちゃうかも?!

 

気になる方は要チェックですよ

 

 

読んだよ~♪の代わりに

ポチポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ネイチャーコンクのプロモーションに参加中

 

 

#ふきとり宣言キャンペーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。