ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

豪華家電が当たる新春フェア☆

2016-01-11 | その他…


車を買ったカーディーラーから


新春フェアのお知らせが来ました


我が家では、今のところ


車を買い替える予定はないのですが、


私の目に留まったのが


「来店アンケートで豪華家電が当たる」という部分


ちょうど、修理箇所もあったので


夫とお出かけしてきました。



店内へ入って、まずは賞品をチェック


一番目立つところにド~ンっと積み上げられてます。


 特賞 ルンバ
 1等 液晶テレビ
 2等 レイコップ
 3等 ホームベーカリー
 などなど・・・


特賞~14等まで、本当に豪華~


何年か前に、同じようなフェアに来た時は


賞品がほとんど残っていない状態で


ガッカリした覚えがありますが、


ひと通り賞品が揃っているようでホッとしました


そうしたら、私達夫婦の会話を聞いていたのか


営業の方が『どちらの賞品を狙われてますか?』って。


どうやら、以前のようなくじ引きではなく、


フェア終了後に一斉抽選する方式に変わったらしい。


しかも、特賞から順に抽選するわけではなく、


希望の賞品1つにしか応募できないという・・・


う~ん、迷う!!!どうしよう???


ルンバも欲しいけど、レイコップも魅力的


さんざん迷った挙句、最初の第1希望通り


ホームベーカリーに応募することにしました



おそらく、各賞1名しか当たらないだろうけど、


全国規模のハガキやネット応募に比べたら


よっぽど倍率低いだろうから、


期待がふくらんじゃいますね


ホームベーカリーで毎朝、コーヒーと共に


焼きたてパンが食べたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。