四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2012年10月のレッスン(アイの森)

2012年10月12日 | Lesson

今日は お2人、新規に来ていただきました。

今月は吸水性スポンジを使ってますし、始めての方でも簡単に素敵に仕上げていただけると信じておりました。

そして見事に的中。嬉しい限りです。

今日は巨大化しなかったです~iさんの作品。

ほうきが長いのも素敵です。

ジニアの並べ方がいいです。

傾いたかぼちゃが素敵です。ほんとですよ~

 

苔で乾燥は防げますが、案外、秋の乾燥はきついので、お水はお皿にたまるようにあげてください。

さて、来週のかぼちゃ、ちょっとサイズが大きいので、どうなることやら。。。

ここが生ものの、怖くて心配だけど、たのしいところです^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿