四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

薄づきのみなづきのリース

2013年07月28日 | ドライフラワー

あついです。

暑いですが、ミナヅキのリースでも作ってみました。

しばらくドライフラワーのリースとおつきあい願いたい。

秋色というほどインパクトはないですが、ほんのり色づいたミナヅキがほんのり水色のアジサイといい相性です^^

さらっとミナヅキのリース。φ23センチ


 

ところで、前回作ったボールブーケを

うちで作ったアナベルで再生させてみました。

センニチコウのドライもできあがってきたのでご一緒に♡

リボンが合いません、まあ、自宅用ということで、多めにみていただきまして。。。

スモークツリーもちゃんとそのまま使いましたよ~。ぜひやってみてくださいね。

そのとき、水苔ははずしてくださいね。^^

 

 

*========*========*=======*=======*=======*=======*

卒業とは新たな旅立ちなんだな~。というそこのあなた、ぽっちと足跡をのこしていってね!

 

---╋ Information ╋---

ドライフラワーを私も作りたい!とおっしゃる方。

コメントか、サイドバーメッセージよりご連絡ください~♪

いつでもレッスンさせていただきます~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿