四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2012年2月金曜レッスン♪

2012年02月10日 | Lesson

本日は 張り切ってかなり前からスタンバイしてお待ちいたしておりましたが、

皆さん、ゆっくり目でしたね。無事に終わってよかった。。。

 

バレンタインのレッスンです。

ピンクです。

植物のピンクは ピンクといっても一言では言えない、いろんなピンクがあって面白いですね。

一番乗りのTえさんの作品。上手にガーベラの濃淡がわかります。

途中、ぐりん!とまわって、裏側に花がついていましたが、良いのか悪いのか、表に戻ってこられてよかったです。^^;

今日は腹痛で大変でしたね。いつもかわいらしくしあげてくれるiださんの作品。

きゅっとあつまってかわいらしくしあがりました。

今日はいつもより苦労されていましたが、仕上がりは納得の作品。

最近 青文字を購入されたばかりだったようで、気が合います~♪嬉しい☆

 

 

さすがはAさん、手が早く、サクサクしあがりました。

壁にかけられるということで、いつも見えるところに演出してくださいね。今日は遠くからありがとうございます。

 

 

今月のバレンタイン花。いかがでしたか?

木曜レッスンとの雰囲気の違いを楽しんでください。

ローダンセ、初めて使われた方も多かったとおもいますが、カサカサした感じがまたかわいらしく、春待ちにふさわしいです。

もう少ししたら白いローダンセも出回りますので、そちらも探してみて下さいね。

 

それでは来月はおひな様前後。どんなお花と出会えますか。。。お楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿