セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

UFJショックで再暴落、小沢は年金未納で辞退

2004-05-17 21:24:55 | 
<民主党>小沢氏、代表立候補を辞退 年金未加入で、って知っていてわざと立候補したんでしょ? 小泉政権への揺さ振りで。どうせ民主党はボロボロだし。
この際だからいっそのこと年金未納期間が1年以上あった人は国会議員に成れないようにしたら?
そうでなくとも弱気ムード漂うマーケットに、UFJの下方修正、そして年金問題で波乱含みだと、海外投資家は益々資金を引き上げちゃうよ~
そして個人は追証で投売り継続かよっ!?(私は現物派)

TOPIX 1,053.77 (-37.74) 値上り銘柄数66、値下り1472、文字通り全面安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスト・イン・トランスレー... | トップ | 免許更新もDayTradeも不調? »

コメントを投稿