セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2553】ペットのウォーター

2022-03-29 16:48:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
どんよりとした空模様の火曜日、最近は飲用水はペットボトルで買って飲むのが普通になってきたというが、お茶などのお湯や炊飯の水は皆どうしてるんだろう?

チャッピーの飲む水は、当然…。
「ペットボトルの水だよねっ!(=^▽^)σ」


そんなわけは…。
「しかも、アルプスや富士山の湧水や井戸水でしょうヽ(*´∀`)」


原産地を指定するなんて…。
「ナチュラルミネラルウォーターかアルカリイオン水が、おいしいよね」


オマエには、水道水🚰で充分なんだよっ😑。
「…今度、市の水質検査の結果を見せてください(・∀・)」


主が(フィルター通して)飲んでるから、飲用適👍。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2552】春色チャッピーの季... | トップ | 【2554】チャッピーとお花見…... »

コメントを投稿