セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2113】背黄青鸚哥とともに季節は巡る

2021-01-13 14:36:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
寒さも緩み快晴の水曜日、国内のスポーツ界もコロナの影響が出てるが、NBAでも感染やその疑いで出場停止や試合延期が徐々に増えて来たなあ(八村塁とWASも!)。

今日のような冬晴れの晴天を仰ぎ見ると、いまはペッパーの季節だったことを思い出させる。




「確か、はペッパーの季節でしたっけ?」


そうそう( ´∀`)。
「そして、ボクはの担当でしたね」


なかなか、ぴったりなイメージだろう?
「…」


「春男とか夏子っていう名前も、そんな理由で付けられたんでしょうね」


いやいや、そんなイメージだけで付けてないと思うぞ?
(たぶん、生まれた季節が…以下自粛(^◇^;)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2112】それなりに反省して... | トップ | 【2114】春の足音が遠くに聞... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2021-01-13 19:42:41
こんばんは🎵
首の横をごしごししてあげると
顔が膨らんでかわいいですよね❤️
私も子供の頃から結婚するまで
おしゅべりインコと住んでいて
かわいくて、かわいくて…
すごく懐かしくて、ちょっと辛い
気持ちになりました。
今は天敵のネコと住んでいますが(-_-;)
返信する
Unknown (technik)
2021-01-13 19:59:38
@kokoa20150205 kokoa20150205さま
いつも閲覧ありがとうございます😊。
懐かしくてちょっと辛い気持ち…
まさに、もうペッパーをカキカキできない今の気持ちですね…。
しかも、チャッピーは触らせてくれませんし(^◇^;)。
返信する

コメントを投稿