セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1552】飛ぶのは最高!

2019-07-02 17:25:42 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
同じようなジメベトな火曜日、梅雨入りが遅かった九州は豪雨か。今や日本は、水不足か洪水かを選択するしか無いようだ。

鳥の飛んでいる姿を見ると、涼しげに見えたりもするが。


それは、どうやら人間の勝手な思い込みのようで。


「あぁ、アッチッチぃ〜 ( ̄◇ ̄;)」


特にケージ暮らしの長いセキセイは、飛び方がヘタくそだし。
羽根をバタバタと、エネルギーロスが多そうだよなぁ(^○^)。
「え〜、そんなことは無いでしょう?」


「じゃ、また飛んできますねっ」


そう言うと、チャッピーは再び、あの効率の悪そうな飛びかたで羽ばたく。
彼にとって、長くはない放鳥時間に飛び回ることは、最高級の喜びなんだろうなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1551】それぞれのお気に入... | トップ | 【1553】考える鳥 »

コメントを投稿