セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2459】クリスマス会も忘年会も今は昔(動画)

2021-12-25 15:23:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
雨上がりの静かなクリスマスの土曜日、今のところ此処までは寒波は到達していないらしい。

クリスマスが過ぎれば、今年ももうすぐ終わってしまうねえ😌。
「まだ、一年を振り返る気もしませんがね…(。-∀-)」


うむ、チャッピーよ、オマエが振り返りながら、よく言った😅。
それは明日以降、余裕があればしようかな。
今日は、またオマエに口笛で音楽を聴かせてあげよう。




どうだい、気に入ったかい?
「へえ〜、コレが年末になると皆が聴きたくなるという『第9』か〜(*゚∀゚*)」


「しかし、この動画をよく見ると、クリスマス会か忘年会のかくし芸状態ですよね〜」


んん〜?どういう?
「ボクをこうして指に乗せながら、もう一方の手でカメラ撮影しつつ、口笛を吹く…ってなかなかできませんよ」


いやあ、そんなに褒めないで…って、もしかしてバカにされてる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2458】俺たちのメリー・ク... | トップ | 【2460】冷え性仲間? »

コメントを投稿