セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【519】これはボクのだ、アタシのだっ!

2016-09-01 17:02:42 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー44g)
9月になっても暑い木曜日、経営統合を記念してファミマで買い物した。あと今日は防災の日ね。

ティッシュを主と取り合うチャッピー。


オレは洟をかみたいんだが、お前はそれを何に使うんだ?


逆さになってまで、緑色のキャップを奪おうとするペッパー。


オレはキャップなんて要らないが、お前はどうしようっていうのよ?


ヒトが持っている物を欲しがるセキセイインコたち。


持たざる者になれと、彼らは教えているのだろうか?
…いや、ただ単に一緒に遊びたいだけさ(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【518】食べると太る鳥♀、食... | トップ | 【520】爪が伸び過ぎなチャッ... »

コメントを投稿