セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【808】粟穂を食べなくなったペッパー

2017-06-17 17:20:18 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
まあまあ爽やかな土曜日、将棋の藤井聡太四段は学生名人相手に完勝して27連勝。まあアマチュアには酷な相手だわなぁ。
ところで、この主も中学の時になんとなく入った将棋クラブで、上級組リーグで10戦全勝したことを思い出した ٩( 'ω' )و 。でも、そのあと対局したアマ2段の顧問の先生には完敗でしたな(^◇^;)。

昨日はチャッピーにカキカキを譲ったペッパーだが、今日は満喫だね〜。

このペッパー、なぜか急に粟穂を食べなくなったのですよぉ。

与えると直ぐに食べ尽くすくらい、大好物だったのになあ。

殼が飛び散って、むせたせいかなw?
しばらく様子見だな。
一方のチャッピー。

飛び回りすぎて、暑いようだねw。


変わらぬ日常のようで、日々いろいろあるセキセイハウスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【807】うっかりカキカキされ... | トップ | 【809】採っても採っても無く... »

コメントを投稿