セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3044】ほらほら〜コッチにおいでよっ!(動画)

2023-08-02 15:51:00 | インコ
(チャッピー50g、ペッパー1g)
強い陽射しが戻ってきた水曜日、すかさずレースカーテンを閉め切った生活に戻る。

放鳥タイムになっても直ぐには出てこようとしない、今や老鳥のチャッピー。
「年寄り扱いはやめてよっ(`◇´)ゞ」


さて、そのチャッピーを外に誘い出す方法は、幾つかあるが。
その一つは、お馴染み豆苗…
「ッ!(*゚▽゚*)」


ではなく、ビニル袋です😌。
「〜(*´∀`)♪」


「ハミハミ…」


そして、もう一つは、このメガネ👓。
「っ⁉️(°▽°)」


「ジ〜ッ(*'▽'*)」


「ジリ…\(*゚▽゚*)」


おっと、このままだとペロペロと舐められるので😝、ここ迄だな🙄😉。
「ちぇ〜っ(´・▽・`)」


ほら、せっかく外に出てきたんだから、いつものおしゃべりでも聞かせてくれよ?👉


この動画で、オマエが喋ってる『チャッピー』と『ペッパー』の名前が、こんがらがって聴こえるんだが?😅
「それだけ、ボクとペッパーは一心同体の仲良しだったということですよっ(=^▽^)σ」


う〜ん、それっていい話…なのかなあ🤔?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3043】エネルギー切れ… | トップ | 【3045】あるだけマシな筆毛と… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-08-02 16:56:11
主さん抜歯した血は止まりましたか?我が家にはカーテンがありませんよ。フィルムを貼ってます。家からは外が見えるけど、外から見ると障子に見えます。主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
おやむみなさい☆
返信する
Unknown (technik)
2023-08-02 17:26:12
主「血は止まりました👍!まだ、ご飯🍚ではなくパン食+ヨーグルト+卵豆腐ですが😅
返信する

コメントを投稿