セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【最終回】N・H・Kにようこそ!・・・受信料の強制徴収さらに強化へ

2006-12-19 20:35:36 | アニメ
大団円を迎えた「N・H・Kにようこそ!」。お見事。
おかげで引き篭もりや自殺願望から立ち直ったという人、家族からお礼(抗議)のメールが来たとか来ないとか。
設定がタイムリー&キャラも立ってたしなー。
作画は途中乱れたが、最終回に回復したようで。

それにしても今日、上長と面接したら、思いっきりネガティブな気分に陥った。
やはりNHKの陰謀ってあるんだよ、きっとそうだよ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不適切】なミサワHDと日興... | トップ | 【7.5ヶ月ぶり】日経平均は17... »

コメントを投稿