セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1771】この指👍止まれ〜!

2020-02-06 17:51:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
この冬一番の寒さの木曜日、だが既に花粉は飛び始めてるらしく、目👀にきてる。

チャッピーは、呼んでもいないのに、こうして指に止まりに来る。
「文句ある?」

いえ、ありません(´・_・`)。
「主さん、世の中の役に立てて、幸せでしょ?」

あぁ、この親指も喜んでるよ( ̄▽ ̄)。
でも、今日はなぜに親指👍なんだい?
「主さんの親指は、細くて長いので止まりやすいんですよ」

なるへそ〜。
「寒い日に、こういう金属やなんかは冷やっとするしね」

もし本当に、そんな理由で止まる場所を選んでたら、驚きだけどねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1770】その薬も黄色い | トップ | 【1772】セキセイハウスの侵入者⁉... »

コメントを投稿